室内の不具合(くらしーど24ご加入の方)
2024年07月22日
室内の不具合(くらしーど24ご加入の方)
日常生活の中には、「こまった!」や「どうしよう…?」があふれています。
そんなとき、「誰に相談したら良いだろう?」と感じたことありませんか?
シード・コーポレーションは、そんな「こまった!」や「どうしよう…?」を、
解決に導くために、さまざまなサポートプログラムを用意しています。
例えば、
「水漏れしている!」、
「鍵を失くしてしまった!」、
「電気・ガスがつきません!」などのお部屋のトラブルに、
24時間365日お電話受けを行い、改善のために手配を行います。
・水まわりのサポート
「トイレの水が詰まって水が溢れてしまった!」
「配水管から水が漏れている!」など、水廻りのトラブルにお電話1本で対応いたします。
・鍵のサポート
「鍵をなくして家に入れない!」「鍵の調子が悪くて開かない!」など、
鍵のトラブルにお電話1本で対応いたします。
・電気・設備のサポート
「ブレーカーが落ちた!」「突然電気が点かなくなった!」
「エアコンから水がふきだしてきた!」という電気・設備のトラブルもお任せください。
・ガスのサポート
「ガスコンロが点火しない・・・」「給湯器のお湯が出ない!」など、
何かと不安なガスのトラブルにも電話一本で緊急対応いたします。
緊急駆け付けサービスのご依頼はコチラにお電話
くらしーど24会員専用ダイヤル
「0120-410-554」
くらしーど24は21ヶ国語で外国語対応いたします。
海外からのお客様にとって、日本での暮らしは、期待が膨らむ半面、不安もつきものだと思います。
もしもの緊急トラブル時には、母国語(下記21ヶ国語)でご相談ください。
※外国語対応は、安心サービスのみとさせていただきます。
その他にも生活相談ダイヤル等もございます。